チームブログ情報

U-13 県リーグ 開幕!

2024/06/05 14:55
レアッシ福岡FC

6/2(日)に城島ふれあい広場にてU-13県リーグが行われました。 今回は6年生の選手に助っ人で入ってもらいました。ありがとうございます。 どのチームも格上ですが一生懸命戦ってくれました。 試合結果 Vs グランロッサ負 0-11 Vs川崎 1-6負 (48.チヒロ) 2試合とも大敗しましたが試合の中で選手たちの成長が見られましたし、何よりも最後まで一生懸命戦える選手が多いと感じました。 この最後まで一生懸命戦えるというのはありきたりな感じがしますが、1年後を見据えた時に何よりも大切な力で勝敗に目が行きがちですがこれからの彼らにかなり期待できると感じました。 まだまだ厳しい試合が続くと思いますが一緒に乗り越えていきましょう。 暑い中…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団