チームブログ情報

ジュニアリーグ

2024/06/02 05:57
太宰府サプライズFC

2024/6/1 土 梅林GF

ジュニアリーグ

 

だんだんと夏の匂いが濃くなる季節

日差しも強くなくサッカー日和です

 

 

1試合目 vsバディJr

 

 

U-12リーグでは5部vs1部の実力差

Kいた氏 痛恨のレガース忘れで出場停止

服装の乱れは心の乱れ

 

 

メンバー・ポジションが変わっても

DSFCのサッカーは変わりません

 

 

相手陣地で闘う時間を増やします

 

 

4年生Sら も 2学年上を相手に

体を張ります

 

 

全力で失点を防ぎます

 

 

ヘディングを静止画にすると

罰ゲーム感がすごいですね

 

 

実力差で失点はあるものの

声はよくでていた Uみ

 

 

 

Yうき がライン際を突破して

Yいか へ

 

 

1部相手に決定的場面

 

 

半歩届かず・・・

 

 

バチバチで1点取りに行きますが

0-5 LOSE

 

 

 

2試合目 vs太宰府南

(自称:太宰府クラシコ)

 

 

ゼッタイニマケラレナイタタカイ

 

 

 

Fうか→Yうき のホットラインで

何度もチャンスを作ります

 

 

出場停止(自爆)明けの Kいた

HP満タンで元気です

 

 

Yら も攻撃参加していきます

 

 

エースなでしこ対決は見応えありました

 

 

内容的に悪くはなかったですが

 

 

弊社の決定力不足で

0-2 LOSE

 

 

 

3試合目 vsアメイシャ

 

 

Yら守護神 痛恨のレガース忘れで出場停止

CB2人が準備不足なのが連敗につながっています

 

 

この試合も Yうき が抉りまくります

 

 

後半 Hる のCKを

 

 

Yうき が頭で逸らして

 

 

ゴーーーール

 

 

セットプレーですが やっと得点

 

 

勝つために Yら の封印解除

ゲームは支配していましたが失点も

 

 

勝ち切るために Kょうすけ も

打ち続けますが

 

 

決定力不足・・・

1-1 DRAW

 

準備不足に始まり

決定力不足に終わる

因果応報 ネガがティブい悪い流れ

自分たち次第の部分です

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

E

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団