チームブログ情報

選手日記 北健志郎

2024/06/07 19:00
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させていただきます。3年の北健志郎です。 「夢」 皆さんの夢はなんですか? 幼い頃に描いていた夢、大人になるにつれ変わった人もいると思います。 しかし誰しもが夢を持っていると思います。 その夢を叶えるためにこれまで努力し多くの時間を犠牲にして来てきたと思います。 でもなぜそこまでして頑張れたのですか? この文章を通して僕が自分の夢に対してこれまで頑張ってこれた理由について話そうと思います。 僕の夢は、サッカーを始めた小学校1年生の夏休みから今も変わらず「プロサッカー選手になること」です。 僕は小学校時代から毎日父と練習している記憶しかないくらい友達と遊んだことがなかった。手を出されることも当たり前、自主練をしなけれ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団