チームブログ情報

U10 TRMin田川総合グラウンド

2024/06/09 20:05
油山カメリア

U10 トレーニングマッチin田川総合グラウンド   久しぶりの4年生   1週間関わってないだけで皆の成長スピードに驚きました!!   まず朝バスに乗る際に全員が挨拶できるようになった事! そして会場に着いたあとにありがとうございましたと言える選手めちゃくちゃ多かった! 当たり前のことだけど この当たり前が出来るようになったのは凄くいいこと   そして今日最初に伝えた皆で協力する サッカーにもこの皆で協力する事が大切になってくる   そして、サッカーの部分では 確実に全員が成長している! ドリブルだけじゃなくて相手を見てサッカーする事がで少しづつ出来ていた ドリブルだけの選手 ドリ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団