チームブログ情報

選手日記 中山桂吾

2024/06/09 19:02
福岡大学サッカー部

こんばんは
今回日記を担当させてもらいます 三年 中山桂吾   生粋の負けず嫌い   いきなりですが皆さんは負けたくないって思うことってありますか?自分はいつどんな時でもあります。この負けず嫌いが今の自分を支えていると思います。   まず自分が負けず嫌いに気づいたのは幼稚園児まで遡ります。幼稚園児時代、気が弱かった自分は小さい事のいざこざでもすぐ負けて泣いて相手にやり返したいけどやり返す事ができない弱虫な子供でした、それを見た親が今のままではダメだといい空手をやり始めることとなりました。   空手では今でも記憶にありますが毎日きつい練習でしたし泣きながらどつきあいをしていた思い出が…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団