チームブログ情報

選手日記 緒方要

2024/06/10 19:52
福岡大学サッカー部

今回の選手日記を担当させていただきます。 3年の緒方要です。拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると幸いです。 私は自分のこれまでのサッカー人生について書こうと思います。 私がサッカーを始めたのは中学校に入ってからである。その中学校も私立の強豪校でもなければ、クラブチームでもない、ただの無名の長崎市立の中学校。 それでも中学校に入って「一年生でメンバーに入って試合に出る」と少しおごっていたと今では思う。 その理由は、フットサルを小学校六年間続けたことだ。小さい頃から仲が良い一歳上の友達を追ってフットサルのスクールに通い始め、"楽しみながら上手くなろう"といった環境でプレーし続けた。 そこで培った足元の技術や得意だったパスが通…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団