チームブログ情報

合宿サポートのお願い

2024/06/11 15:01
One Soul.c 福岡 U-15(ワンソウル)

今年も助けてください( ̄∀ ̄) 子ども達の海水浴 毎年ビビってます( ̄∀ ̄) 調子に乗ってる子がいたら めっちゃ説教してます( ̄∀ ̄)   それなのに 合宿3日間 毎日海水浴してます。   だって 海がキラキラなんです。 魚がツンツンしてくるんです。 夏真っ只中なんです。 太陽ギラギラなんです。 海の気持ち良さに感謝・感激しまくってるんです。   だから 監視してください???? ビーチから⛱️ 海中から???? シャッター越しから????   子ども達の安全を守りながら! 子ども達を全力で遊ばせるために!! 助けてください( ̄∀ ̄) …

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団