チームブログ情報

選手日記 永島駿

2024/06/12 19:07
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部3年 永島駿です。 私の日記では自分が大学サッカーしようと思ったきっかけをお話ししたいと思います。 私は出身は福岡ですが、佐賀県立佐賀東高校で寮生活をしながらサッカーをしていました。 その当時は、サッカーは高校まででやめて、大学でするつもりがありませんでした。 しかし、高校で人生で一番悔しい思いをして、不完全燃焼となったので、大学でもう一度頑張りたいと思いました。 高校3年の高校サッカー選手権佐賀予選、私は25人のメンバーには入っているものの、20人のベンチ入りは一度もできませんでした。 全国大会までにまずはベンチ入りをして、試合に絡めるようにしようと頑張りましたが、現実は…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団