チームブログ情報

U9 ADVANCE LEAGUE 6/15

2024/06/15 20:01
油山カメリア

結果 VS西南 (2ー7) ROSE イッペイ、トウマ VSエリア伊都(2ー5) ROSE シュウヤ、アイシュウ VSMARS(1ー6) ROSE トウマ   今日は日差しが強く、気温が高い中みんなよく頑張りました!!   3試合全て負けはしましたが、気迫のこもったプレーや、迫力のはるドリブル突破が多くありました!! 特に今日思ったことは、試合以外の皆の行動! ほんとに良かった!! 荷物を綺麗にすること、 チームの仲間を助ける事 ビックリするくらい出来ていました!! そして、勝つことは出来なかったけどこの差は必ず埋まるはず!! 皆の得意なプレーや、チームとして大事にしている事をやっていけば勝てるようになる!! だ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団