チームブログ情報

U12リーグ@百道中央公園

2024/06/16 22:38
わかばフットボールクラブ

日に日に夏が近づいている気がしてますが

 

まだ日陰だと涼しく

 

ジメジメ感もまだ耐えられる

 

来週あたりには梅雨入りするのかな⁇

 

 

さて、今日はU12リーグ

 

本日2試合

 

vs フォレスト

2-1 ○

 

vs和白東

2-2 △

 

勝ち点4を積み上げました。

 

2勝2敗3分

 

残り2試合

 

ベストを尽くして頑張ろう‼︎

 

得点を取れるようになってきた。

 

0-2ビハインドからの同点弾

 

盛り上がりました‼︎

 

リスクを冒して前に出れた結果やね

 

逆転できたら、ほんとに自信になるゲームだったな

 

まだまだ。頑張れ。ということ。

 

 

引き続きトレーニングで積み上げていきましょう。

 

f:id:wakabafc:20240616223421j:image

雲が夏を感じさせる

f:id:wakabafc:20240616223459j:image

土曜日はオフだったので、明るい時間からすいません????

 

たまにの休みはほとんど雨の日

 

久しぶりに晴れた日の休みでした。

 

リフレッシュできました????

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団