チームブログ情報

6/15 U-11 TRM

2024/06/16 21:45
油山カメリア

西部運動公園 vs FCCF 0-0 4-0 得点者(岩永,岩戸,岡部2) vs 壱岐 2-0 得点者(原田,井上) 0-1 1-0 得点者(吉田た) 2-1 得点者(宮園) 1-0 得点者(甲斐) vs MARS 0-3   久しぶりのU-11 全体でのTRM 対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました!   サッカーの質は凄く上がってるなーと感じる! 今取り組んでいることを意識出来ている選手が増えてきてる!   まだ基準の低さは課題であるんで そこは全体で取り組んで行く必要があるかな!   足りないことはあって当然で そこにどういう意識で どう取り組むか すごく大事になってくる! &nb…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団