チームブログ情報

6/15 U12 3rd 福岡支部リーグ4部Dパート

2024/06/16 19:04
油山カメリア

U12 3rd 福岡支部リーグ4部Dパート 雁ノ巣レクリエーションセンター 気温が高くなる中、4部リーグに臨みました!! 結果は、、、 VS 笹岡 1-2 LOSE 得点:谷川 VS 当仁福浜 6-0 WIN! 得点:鹿山、西、谷川、竹原、中島×2 第8節までを終えて、 5勝2敗1分 勝ち点16で、残り2節となりました! 1試合目は、何度も相手ゴールに迫りながらもゴールを奪えずに終えてしまいましたが、 2試合目は、見違えるように声掛けも多くなり、チームを助けるプレーがたくさん出てきました! 試合の合間のミーティングで、少しですがやるべきことの整理が出来たことで、 迷いなくプレーできていたかなと思います!! 前期も残り2節、まだまだ成…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団