チームブログ情報

成長

2024/06/16 18:19
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

U12リーグ



vs箱崎

2-0



vs福岡西

0-2




なかなか結果が出ない悔しさはあるが、4月に比べればだいぶ成長している。



1番近くで見ていても感じるくらいなんで、子供達の中にも感じ取ってる子もいるだろう。



特にここ数週間はブレが少ないと思うし、トレーニングの中での現象が顕著に出ているように思う。




すぐに隙を見せる脆さもあれば、【決めきる】【守りきる】【走りきる】といったタフさが足りない部分はあるものの、

Match(試合)-Training(練習)-Match(試合)のサイクルが良い循環をし始めると、「また次こそは!」と気持ちを切り替えてサッカーを楽しめる!




TRMをやったメンバーにも改めて、



チャンスは目の前にあるという事



ただ試合に出るって事ではなく、変われるチャンスは常に目の前にあるって事を意識してもらいたい。



一緒に活動してるメンバーなんでね、プライドを持って頑張れ!






関係者の皆様、暑い中ありがとうございました。




メンバーはまた次回を楽しみに!





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団