チームブログ情報

6月16日U7.8トレーニングマッチ

2024/06/17 17:11
油山カメリア

今回は1年生、2年生共にバディさんと多くの試合を行いました!! 試合数が多く、気温も高い中どちらの学年も非常に元気よく楽しみながら試合を行っていました! 試合を重ねる毎に沢山のチャレンジをして、沢山の失敗を経験して 沢山のいいプレーが出てました!! そしてサッカー以外の部分でも入部の時より 友達、コーチの話を聞く 仲間を大切にする 仲間で協力する この部分での成長も見られました!! 高村コーチから言われた事をもっともっと意識したら サッカーがもっと上手くなり、そして楽しくなると思う!! みんなめちゃくちゃ上手だからサッカー以外もできるようになったら本当にいい選手になると思う!! 少しづつ成長していこう!! 対戦して頂いたバディさんあ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団