チームブログ情報

選手日記 葭岡遥来

2024/06/17 19:39
福岡大学サッカー部

初めまして、今回選手日記を担当させていただきます福岡大学サッカー部新3年葭岡遥来です。 『感謝』 初めに簡単に自己紹介をさせて頂きます。私は宮崎出身で延岡という町で7歳の頃にサッカーに出会いました。中学校、高校は日章学園高校でそして福岡大学に進学しました。 福岡大学に入学して3年が経ちました。大学に入学する前は無駄に自信があったのを思い出します。ですが今の現状としては私が高校生の時に想像していた置かれている状況も立ち位置も全くサッカー部に貢献できていなく、結果も出ていません。 ですがこれからの人生において、サッカー、仕事、うまくいかない事の方が当然多いと思います。そこで現状から逃げる事が何にも成長しなくなり、逆にマイナスになる事を気…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団