チームブログ情報

OB・OGたちの活躍2

2024/06/18 14:27
FC上西郷ウエストキッズデュエル(FC KAMISAIGO WESTKIDS DUEL)

東家聡樹

熊本ユナイテッド→上西郷WKD→アビスパ福岡Jrユース→アビスパ福岡ユース→名古屋中京大→アビスパ福岡→今治FC→アビスパ福岡→高知ユナイテッド


聡樹は小学校6年生の9月から熊本ユナイテッドから我が上西郷に来た選手で、ご両親の転勤で福岡県福津市に引っ越され、熊本のチームから預かった選手です。


その後、熊本ユナイテッドも廃部となりました。


我が上西郷に在籍したのはわずかではありましたが、その後、我がチームからアビスパ福岡Jrユース、ユースに数名進んだこともあり、彼らを応援し続けています。


6月12日サガン鳥栖戦も前半(1ー1)面白い展開となりましたが、後半1点を奪われ高知ユナイテッドも必死で攻め続けましたが、やはり(J1)の壁は簡単には崩せませんでしたが、聡樹が必死でゴールに向かう姿勢や悔しさは伝わって来ました。


後輩達もしっかり記憶に残りましたよ!


また気持ちを入れ替え、リーグ戦を頑張って下さい!


頑張れ、高知ユナイテッド!


代表 藤川

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団