チームブログ情報

ハマっているもの #7 小林綺那

2024/06/19 19:00
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)

こんにちは! 背番号7番の小林綺那です! 最近は暑い日が多く、代謝が良すぎる私にとってはサウナに行かなくてもいいんじゃないかなというほどの日々を過ごしています???? 今回のブログでは 「ハマっているもの」について紹介したいと思います???? 私はアサイーボウルが大好きです???? 去年時間のあるオフの日は京都、大阪、滋賀、奈良など様々な県にアサイーボウル巡りに行っていました???? そして、なんと福岡に来てからsonusonuというお店にアサイーボウルを食べに行きました! ここもとても美味しかったのですが、アサイー巡りをたくさんしてきた私の今までで1番のお店は、 奈良県にある、 『NICO’…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団