チームブログ情報

選手日記 仁田尾颯真

2024/06/19 19:00
福岡大学サッカー部

「何歳の頃に戻りたいのか?」 今回選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部3年の仁田尾颯真です。 最後まで目を通していただけると幸いです。 突然ですがみなさんは過去に戻りたいと思ったことはありますか?私は今までの人生の中で何度も過去に戻りたいと思ったことがあります。 私は後悔することが大嫌いなので悔いのないように生きてきたつもりです。それでもふとあの頃に戻れたらなと思うことがあります。 夢をみつけ純粋にサッカーを楽しんでいた12歳の頃、夢のために大きな決断をした15歳の頃、夢を叶えるためにいろいろなものを犠牲にしてやっと夢を叶えた18歳の頃、その夢を1番に応援してくれていた祖母がまだ生きていた頃。 私に沢山の戻りたい過…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団