チームブログ情報

選手日記 和田哉輝

2024/06/20 19:00
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させていただきます。福岡大学サッカー部3年の和田哉輝です。よろしくお願いします。 この日記では私のサッカー人生について振り返ろうと思います。まとまりのない拙い文章ですが、最後まで読んで頂けると幸いです。 【チャンスをモノに】   私は幼稚園の年中からサッカーを始めた。 幼稚園の頃は、ボールを蹴って走ることが楽しくて、サッカーに夢中になっていた。 ~小学生~ 小学5年生の途中までは幼稚園の時から入っていたチームでサッカーをしていたが、もっと強いチームでサッカーをしたいと思うようになり、地区大会で上位に入るチームに入った。 そのチームでは周りの選手が上手くてなかなか試合に出れず、Bチームで試合に出るのがやっと…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団