チームブログ情報

選手日記 瀬山陽生

2024/06/22 19:22
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させて頂きます。 福岡大学サッカー部3年 瀬山陽生です。 「思考」 私は今感じていることを素直に書きたいと思います。 3年前。縁もゆかりも無い、この福岡の地で勝負すると決めたあの日から今に至るまで色んな事を経験してきました。 全国大会やJリーグのチームとの練習試合をはじめ、昨年2度行った手術やこれまで経験したことない壁にぶち当たった事など、私にとっては1つ1つの経験が初めてで自分でも驚くほど、あっという間に時間が過ぎていきました。 そんなあっという間に過ぎたこれまでの時間の中で私が特に悩み苦しんだ事があります。 それは「起こった事象に対する考え方・捉え方」です。 世の中には何事もポジティブに前向きに物事を捉えること…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団