チームブログ情報

U12FOREST CUP@宗像GA

2024/06/23 16:47
わかばフットボールクラブ

やっと梅雨入りしましたね。

 

雨で中止が増えるよな…

 

でも土日はCUP戦、人工芝でのゲームならば

 

基本できる⚽️

 

土日2日間雨にあいながらもFOREST CUP無事に終わりました。

 

大会運営していただいたフォレストの皆さん

 

ありがとうございました‼︎

 

土曜日は予定あって、隈コーチにお任せして

 

日曜日のみ帯同しました。

 

途中豪雨でボール転がらない中でのサッカー

 

雨止んで、水はけてからのサッカー

 

色んな状況でのゲームで楽しかったです。

 

中盤の関わり

サイドチェンジ

 

次のステップになりそうかな…????

 

守備に関しては、よくなってる

 

ボールを奪う精度をあげていこう

 

ボール状況を読み取って

 

ポジショニングを変化させる

 

引き続き頑張ろう!

 

f:id:wakabafc:20240623164607j:image

 

集合写真撮れなかったので

ラーメンの写真

 

いや、今回は焼き飯

 

ここの焼き飯ヒットしたな‼︎

 

美味しゅうございました。

 

では。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団