チームブログ情報

U15TRM 高川学園高校

2024/06/23 22:06
油山カメリア

6月23日 高川学園高校本校グランド 高川学園高校U16 1本目 0−0 2本目 0−3 3本目 2−0 得点者 吉村 篠崎(カメリアFC U12出身) 4本目 0−0 本日は悪天候の中でしたが 素晴らしい環境で強豪校 高川学園高校さんに胸を借りました!! 今までのリーグ戦 クラブ選手権のVTRを見返し ポジションの変更 メンバーの変更を行い 今のチームに足りない部分をフォーカスして35分ゲーム4本行いました スタッフ間でも、成長しないといけない部分を共有し 選手個人に今の現状を理解して 成長するために声掛けをしてもらいました! 納得できる部分 納得できない部分あるかと思うけど 先ずは人の話を聞けなければ成長はない!! zoom講習…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団