チームブログ情報

選手日記 森山泰成

2024/06/24 19:00
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部3年の森山泰成です。 拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると幸いです。 「存在意義」 大学3年生になった今年の春、ある先輩から一つ質問をされた。 「泰成はなんのためにサッカーをしているの」 私は答えることが出来なかった プロサッカー選手になることを諦めてしまった自分が福岡大学でサッカーを続ける理由ってなんだろう 当時の私はサッカー意欲が欠けていた。 1、2年生頃はアイリーグにも出場したことがなく、ベンチ外が当たり前 毎週言われるメンバー発表が嫌いだったし、サッカーが下手くそな私は、練習でも思うようなプレーが出来ない。結果も出せない。 なんとなくサッカーをしている日々…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団