チームブログ情報

新人戦予選順位戦

2024/06/15 19:44
太宰府サプライズFC

2024/6/15(土)松川G

新人戦予選順位戦

 

酷暑の松川グラウンド

太宰府で最も太陽に近い天空の大地

5年生最大のミッション【新人戦】

予選の予選で力試しです

 

 

1試合目 vsバディJr

 

 

守備に始まり 守備に終わる

もうずっと守備

 

 

相手陣地まで行けても

ゴール前には行けません

 

 

 

5年生最終ラインも完全崩壊

 

 

ひと仕事終えた 3年生Tあき

0-7 LOSE

 

 

 

2試合目 vsFCD

U-11世代の太宰府ダービー

 

 

守備に始まり 守備に終わる
もうずっと守備

ではなく 攻撃の時間も

 

 

これにはベンチ勢もニッコリ

 

 

Rゅうた にビッグチャンス到来

 

 

やや大きめに枠外へ・・・

 

 

5年生 Kいた・Nおき・Hるひと にとっては

最後の新人戦 少しでも上に行くために走る

 

 

アグレッシブな守備でハンドになった Kいた

 

 

守護神Nおき 領域展開します

 

 

男塾名物 ひざキャッチが炸裂

 

 

あとは冷静に処理するだけです

 

 

Kいた の不運を見事にカバー

 

 

チョコチョコ光るプレーはありますが

とにかく相手ゴールが遠い

0-5 LOSE

 

 

△リーグ3位同士の順位戦

少しでもいい位置で新人戦に向かいたい1戦

vs大利

 

 

整列から渋滞気味のDSFC

 

 

「早く帰って一杯やりたいね~」

と思っているに違いない Tよし

 

 

緑と黄色のジャマイカンNおき 爆誕

 

 

5年生 Hるひと 守備職人として成長中

 

 

ジャマイカンNおき が大ピンチ

ハンド帳消しの御礼とばかりに

Kいた 猛ダッシュ

オマエ ナカマ オレ オマエ タスケルの精神

 

 

本日最大の見せ場となりました

 

 

そのころベンチでは・・・

今日泊りに行っていいかどうかの密談が

文春砲に抜かれてしまいました

 

 

4年生 Sら も

U-12で鍛えられた突破力を披露

 

 

酷暑で3戦し

このあとトレセン行って

翌日U-12リーグ2戦

鍛え上げられる次世代エース

0-7 LOSE

 

他チームと圧倒的な差を感じる結果に

1人1人が今後どう向き合っていくかですね

 

まずは1点・・・

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

E

 
 

 

 

 

 
 
 
 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団