チームブログ情報

久しぶりに???? #5 平坂咲希

2024/06/26 20:43
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)

みなさんこんにちは☔️ 雨の日が続き、無理ぽ????って感じの平坂です。笑 OFFの日は誰かに誘われないと外に出ない私が、 久しぶりに買い物に出かけたので紹介します???? この前の日曜日に、相浦選手とコストコに行きました???????? 5月頃からずっと、コストコ行きたーい!! と言っていましたが、なかなか行けず。。。 念願のコストコでの買い物でちょっと買いすぎちゃいました???? 最後になりましたが、いつも温かいご声援ありがとうございます! 今週末は中断期間前最後の試合になります。 皆さんの応援を力に変え、勝利できるようにチーム全員で一丸となって戦いま…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団