チームブログ情報

選手日記 塚本哲平

2024/06/27 19:48
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部3年の塚本哲平です。 普段使ったこともなさそうな言葉も使いながら、全力で書いてみましたので、最後まで読んでいただけると幸いです。   「根拠のない自信」   具体的には、本当の自信というのは「根拠のない自信」から作られるということ。 この言葉は、高校時代に常々言われていた言葉で、今でも度々思い出す。 ということは、それだけ無意識に自分自身の頭に刻み込まれているのだと思う。 「根拠のない自信」とは、特別に技術が突出しているとか、実績があるといった、根拠があるわけではないけれど、自分が自分自身に対して一番自信をもっているということであると思う。 初めてこの言…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団