チームブログ情報

リミテッドユニフォーム到着✈️‼️

2024/06/28 11:33
One Soul.c 福岡 U-15(ワンソウル)

大変長らくお待たせ致しました‼️ 《20周年記念リミテッドユニフォーム》 20周年の感謝を込めて込めて 気付けば( ̄∀ ̄) めちゃくちゃ気合い入ってました。   デザインに数ヶ月かけて 生地選びから打ち合わせを数回。 ケビンさんのアドバイスで 前後の生地はそれぞれの用途を満たす作りに。 シャツの色合いがしっくりこなくて サンプルを数枚作ってもらい エンブレムにも とことんこだわった結果 気づけばサンプルの山????   想いの分 時間がかかりましたが 間違いなく 過去最高の出来だと思います✨✨   ちなみに この価格で このユニフォームが…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団