チームブログ情報

選手日記 高畑晴生

2024/06/28 19:00
福岡大学サッカー部

「準備はできてる」 今回選手日記を担当します。 福岡大学サッカー部3年高畑晴生です。 私の高校までのサッカー人生は特にずば抜けた経歴も実績もないので大学に入ってからのことを書こうと思います。 少し長くなるので遅番終わりの人は家に帰ってから読むことをおすすめします。 1年 B2。 完全に大学サッカーを舐めていた。 どっかでトップチームに上がれたらいいと思っていた。 自分のポテンシャルに甘えていた。 自分が一番でかいのに一番下のキーパーだった。 裏では「俺の方があいつより上手いのに」とかばっかり言って口だけ動かしてた。 練習は自分でメニューを決めれたので全て楽な方を選んでいた。 試合に出れば毎回マグる。 ※マグる→その大小に関係なく、失…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団