チームブログ情報

U12 3部リーグ前期最終節

2024/06/29 16:53
油山カメリア

8節 VS福西NEXT (0ー1) ROSE 9節 VS大橋FC B (6ー0) WIN 江藤 3 三好 2 青柳     前期リーグ、最後の2試合 順位的に優勝は無いけど後期、そして全日、フジパンに向けていい弾みになるように挑みました! 8節、9節ともにボールを保持する時間があった その中でゴールを意識したプレーをもっと出来るようになろう!! グローバルでの合宿から一週間 本当にあの合宿でのみんなの成長はすごく感じた だからこそ本当に目標を達成するためには勝ち切る試合を増やさないといけない 特に8節の1失点は、絶対に防げたはず! 細かい事だけどコーナーになる前にカウンターを阻止する事が出来なかったか そしてチャ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団