チームブログ情報

6/30 U15トレーニングマッチ!

2024/06/30 22:52
油山カメリア

6/30  U15トレーニングマッチ 長崎 創成館高校 人工芝グランド 創成館高校にて、トレーニングマッチ! 天候が心配されましたが、風は強かったですが小雨がぱらつく程度で、 30分ゲームを4本! 来週から再開する県リーグへ向けて、素晴しいピッチで贅沢なチームとやらせて頂きました!! 全ての面で上回る相手に対して、臆することなく立ち向かっていけていたと思います! まだまだ細かい部分で、拘っていかないといけないところはありますが、 これからトレーニングで改めて全員で取り組んでいければと思います!! 創成館高校には、JY7期生のOB菅圭吾くん(板付ウイング→カメリアU15)がお世話になっています! 今日は、長崎県リーグ1部の公式戦が行わ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団