チームブログ情報

選手日記 風呂迫恵人

2024/07/01 19:00
福岡大学サッカー部

「突き進め さあ行こう 勝利に向かって」   今回選手日記を担当させていただきます、3年の風呂迫です。よろしくお願いします。   選手日記を書くにあたって1人で落ち着いている時間が無いとなかなか書けないので全然進まず、提出が遅れました。他責にしておきます。毎日楽しく関わってくれてるみなさんのせいです。ありがとうございます。広報部の方遅れてすみません。 さて、本題に入りたいと思います。 私は現在トップチームの次のチーム、つまり2軍にあたるチームでプレーをしています。 私は高校最後の高校サッカー選手権直前10月のプリンスリーグで右膝の前十字靭帯を痛め、手術とリハビリで大学1年の冬までサッカーをしていませんでした。 大…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団