チームブログ情報

U-13 県リーグ 第3節 Vs LIBRE

2024/07/03 15:51
レアッシ福岡FC

6/9(日)に八女東部スポーツ公園にて県リーグが行われました。 生憎の天気でしたが選手たちは一生懸命戦ってくれました。 試合結果 Vs LIBRE 0-5負 前節に比べてコートの広さにも慣れて来ており試合の中で徐々に成長が見られた試合となりました。 特に要所要所での粘り強さが見られ、攻撃につながるシーンが増えて来ている印象です 彼らはまだまだこれからですがトレーニングでも試合でも必死に食らいついて来てくれているので、一つ一つ積み上げていこうと思います。 雨の中でしたが応援ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団