チームブログ情報

選手日記 水田颯人

2024/07/03 20:47
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部 2年 水田颯人 です。 自分はこれまでの人生を通して『挑戦し続ける』ことについて話したいと思います。 まず自分は四兄弟の三男で、4歳上の双子の兄と3歳下の弟がいる。 小さな頃から四兄弟共に沢山の経験をさせてもらい、とても恵まれた環境で育ててもらった。 その中でも自分は幼稚園に入る前から今までサッカーを続けており、小学4年生から中学3年制まではサッカーと水球を両立してきた。 サッカー 小学生 県ベスト8 中学生 九州大会2回戦敗退 水球 小学生 全国大会優勝 中学生 全国大会準優勝 これが小学生、中学生までで残した最高成績だ。 この成績を見ればなぜサッカーを選んだのかとよく…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団