チームブログ情報

2024/07/03 22:22
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

火曜、水曜






夕方以降は雨も降らず、実施出来た






4.5年生のトレーニングは、ウチらしくボールを保持する為の練習





最後はタッチ制限のある中でやってみたけど、




リズム良く、テンポ良く繋ぐ事が出来た瞬間も多くあったと思う





意識を一つに出来るよう、コツコツと続けていきたい




水曜日はオフザボールを意識しての練習




出したら動いて




引きつけてからスプリントして剥がして




膨らむ動き、直接的にゴールに向かう動き




斜めに走って、相手の背後を取りにいく





最後のゲームでは、色んなパターンが出ていて面白かった





6年生上手いなー





今日の





いや、今日も、か




MVPは、ケンユウだな




ほんと、水曜日はかなり魅了してくる笑





5年は、かずま、はるのコンビも良かった




けんしんはゲーム中に表現出来るようになり、大成長中だ




リオは元気に暴れ回ってたんで何よりだ




4年を見ると




そうまが無双してるし、かずしはテクニカルだし、みなとはワンダフル





そうすけも、コツコツやってるのが分かる






3年のWはるとは、とにかく伸び伸び思い切りやってもらえたら




積極的で、良いプレーも沢山見れた????




GKではなく、今はGP(ゴールプレイヤー)と呼び名が変わった6.5年のGPコンビも、身体を張って熱くプレーしていた






ただ、今日の練習は休みも数人いて気になった





長引くような体調不良とかじゃない事を願ってる





また明日のトレーニングも、皆で元気に前向いて頑張っていこう!






何が言いたいかって、







ほんと今日は暑すぎた




でもこれからが夏本番




皆さん熱中症には気をつけて☝️




ではまた⚽️



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団