チームブログ情報

U12前期リーグ終了

2024/07/04 20:27
わかばフットボールクラブ

梅雨の中休み

 

今朝、蝉の鳴き声が聞こえてきました

 

気持ちが少しだけあがりましたが、外に出た瞬間

 

少しだけさがりました。

 

暑い…

 

さて、先週の土曜日でU12リーグ前期の全日程が終わりました。

 

全9試合

2勝4敗3分

勝ち点9

 

U11リーグから比べると粘り強く戦えるようになって

 

勝ち点も積み上げることが出来ました。

 

最終日の2試合

勝って、もう少し積み上げられたら!と思ってましたが

 

しっかり課題の見つかったゲームとなりました。

 

4月に新U12がスタートして

 

チームの方向性や個のレベルアップ

 

3ヶ月でカタチとして見えてきました。

 

引き続き

勝つことと育てること

 

両方を求めながら、1人称でのサッカーから

 

2人称3人称まで繋げていけたらいいね。

 

有難いことに

 

プライベートカップから遠征、プライベートリーグ

 

経験できる機会はたくさんあるので

 

とにかく上手くなる!

 

心に火をつけて

 

レベルアップしていきましょう????

 

日曜日は大分で北部九州リーグ

 

鍛えてもらいましょう‼︎

 

 

f:id:wakabafc:20240704202424j:image

 

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団