チームブログ情報

選手日記 合戸晴矢

2024/07/04 20:57
福岡大学サッカー部

今回日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部2年の合戸晴矢です。 「10」 まずは自分が福岡大学に入り、10番をもらうまで、そしてなぜ福岡大学を選んだのかを書こうと思います。 私は中学3年生、15歳の頃、どの高校、ユースに進学するか迷っていた頃、乾監督、杉山監督(福大若葉監督)に出会いました。その時にたくさんの話を聞き、福大若葉へそして福岡大学へ進みプロになろうと決めました。福大若葉は創部2年目で思い描いていた高校サッカーとは違い、最高成績ベスト8、個人としてもチームとしても何の結果も残せませんでした。 そして福岡大学に入学。 私は1年の最初の頃からトップチームに入れてもらい、トップの練習、試合など、たくさんの経験をさせて…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団