チームブログ情報

U12福岡地区4部リーグ前期

2024/07/07 11:36
油山カメリア

VS若久 0ー2  ROSE VS深江 2ー0 WIN (池田、中島)   今日は非常に気温も高い中 最後まで、粘り強く戦い抜きました! 試合内容に関しては、本当に全員が相手に対して怖い選手には段々となってきたと思う!! けどサッカーはゴールを決めるスポーツ ゴールを決め切れる選手になったらもっと怖い存在になれる!! 2試合目は、1試合目出来なかったことが出来たと思う!! 明らかにチャンスの数が増えてる!! これはドリブルだけではなく連続して動いてるからこそ チャンスが作れている!! 2試合目はどんだけシュートが入らなくても最後まで諦めずに自分たちのスタイルを貫き通して 全員で守ったゴール、全員で終了間際に奪った 1得点目…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団