チームブログ情報

U-10・9TRM in 里山レモンG

2024/07/07 17:38
レアッシ福岡FC

6/8土曜日、里山レモンGにて粕屋さんとU-10のトレーニングマッチを行いました。 今回はU-9の選手も参加。 U-10メンバーは区内リーグへ向けて、U-9メンバーは今のうちにしっかりと基礎を作るべく、15分ゲームを6本こなしました。 試合結果 ① 1-2負(得点:4'ミカド)② 0-2負③ 1-0勝(得点:ニコウ)④ 0-1負⑤ 0-2負⑥ 0-3負 負け越しましたが、だんだんと試合に慣れてきましたね。 普段の練習も大切ですが、何といっても試合が一番成長させてくれます。 これから低学年生の試合もガンガン組んで行きたいので、どんどん参加しましょう! 応援ありがとうございました!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団