チームブログ情報

7/7(日) U-11 みゆき公園TRM

2024/07/07 22:31
わかばフットボールクラブ

最近の週末は梅雨ってこともあり雨が多かったけど、今週は2日とも無事に梅雨の中休み

 

七夕の今日、U11はU-12と共に嬉野へ

 

4試合して、3勝1敗

 

練習で首を振る、周りを見る、ボールの受け方ってところをやってきて

少しずつ見えるようになってきた選手もいたけど、まだ全員じゃない

 

それができてる選手からの配球だったり、受ける位置だったりってのは凄いチームにとってのプラスになってる

 

みんなができるように意識してトレーニングしていこうね

 

あとは、ゴール前

今日は結構点が取れた

これは練習の成果なのか?

 

ただ大事な場面、最後の試合キーパーとの1対1を2本外したところ

ここを決めれるかどうかってのは勝負を分ける

やっぱりまだまだ練習は必要

 

また明日から頑張ろう!

f:id:domeo:20240707223018j:imagef:id:domeo:20240707223021j:image

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団