チームブログ情報

7/7 U-11 1部リーグ 最終節

2024/07/07 20:50
油山カメリア

西部運動公園 最終節 vs 福岡西 1-2 LOSE 得点者(岡部)   最終順位 2位   勝ち点16   本日をもって前期リーグ終了 2位でフィニッシュとなりました。   けが人続きで全員が揃うことはありませんでしたが リーグ戦を通して全員が出場し 経験を詰めたかなと思います!   最終節、福岡西戦は 点差以上に差を感じたかなーと ひとつひとつのクオリティと理解度 まだまだ突き詰めて トレーニングから指導していかないとと思わされる試合でした!   ただ、みんなの持ってるポテンシャルを感じれる試合でもあり 九州ジュニア(新人戦)に向けて 夏取り組んで行く事も少しずつ明確になってきた…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団