チームブログ情報

U9ゴールドリボンカップ

2024/07/07 23:50
寿山フットボールクラブ

ども!川本コーチです!


7/7の七夕です!


もう夏真っ盛りな気温と天気!


だいたい七夕は雨が多いんですけどね(笑)


もー!たまらんかったです!(笑)


熱中症に注意を払いながらの大会となりました!


松ヶ江LSCさんに招待され、

ゴールドリボンカップに参加させて頂きました!




6チーム参加での、

15分1本総当たりのリーグ戦方式です。




コーチの話しをよく聞き、

戦う気持ちを上げていってますねぇ〜



まず、結果から見ていきましょう!


VS松ヶ江4-0〇 

VS藤松2-0〇 

VS王司1-1(PK勝ち)〇 

VSヴァンペール1-2● 

VSひなた5-0◯ 


















途中同点でPK戦となり、
勝てた時シーンがとても良かったので、
載せておきます(笑)


対戦相手の皆様、ありがとうございました!



全試合が終了し、4勝1敗


同率勝ち点で3チームが並び混戦状態


3チームでの優勝決定PK合戦となりました!


得失点差により、

準決勝
VS王司


PK負け 



結果
3位/6チーム となりました!


しかし、上位争いできた素晴らしい結果です!





公式戦でない限り、

寿山コーチ陣は、勝ちにはこだわってません。


試合や大会を通じて、参加した一人一人が

少しでも上達することを一番望んでいます。


しかし!

子供たちは、

どんな試合でも勝ちにこだわってほしい!


自分はそう思っています。


いつもですが、

カップ戦では子供たちは優勝するつもりでいるので、

優勝出来なかった今回も、

悔し涙を流す選手が何人か居て、

まだまだ伸びる世代だと感じました。 


 











各個人賞


貰えた人、もらえなかった人。

でも、みんな頑張ったと思います。



今回の悔しさをバネに、

1段階上に飛び上がりましょう!


日々の努力は嘘をつきませんから!


今回主催してくれた松ヶ江LSCの関係者の皆様

ありがとうございました!!


次回も宜しくお願いします!


川本コーチでした!



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団