チームブログ情報

選手日記 小方海渚人

2024/07/08 19:36
福岡大学サッカー部

今回、選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部2年の小方海渚人です。 自分は文章を書くことと日本語がとても苦手なので読みづらいとは思いますがご理解よろしくお願いします。 環境に感謝 自分が初めて始めたスポーツはバスケでした。1番上の兄がバスケをしていた影響で小学一年生から6年生までバスケをしていました。自分が入っていたチームはとても厳しいコーチでした。靴を揃えてなかったり、踵を踏んで靴を履いたりしていると練習前に罰走がありました。当時はとてもめんどくさい事だと思っていたけど今思えば人として当たり前のことでコーチにはとても感謝しています。 なんだかんだで中学校に入り友達の誘いでサッカー部に入部し、身長が高いという理由で監…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団