チームブログ情報

選手日記 芳野凱斗

2024/07/09 20:55
福岡大学サッカー部

【恵まれた環境】 今回選手日記を担当させていただきます。 2年 芳野凱斗です。 いきなりですが、私は恵まれた環境で生きていると思います。 みなさんは、自分がチャレンジしたいこと、やりたい事に毎日挑戦できる環境、サッカーをする上で、必要な道具を用意してもらえる環境。大切な友達、仲間との毎日。このような当たり前ではない環境で生きていれますか? 私は両親や、兄弟、大切な友達、仲間の支えで。当たり前では無い、恵まれた環境で生活する事が出来ています。 私の人生はサッカーが軸になっています。そこで自分のサッカー人生について少し話したいと思います。 私には2人兄がいて、5歳の頃、兄の影響でオリエントFCでサッカーを始めました。そこでは相手を抜く楽…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団