チームブログ情報

選手日記 宮田詠人

2024/07/09 20:51
福岡大学サッカー部

  今回選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部2年 宮田詠人です。 「幸運の女神は前髪しかない」 この言葉は、父にかけられた言葉だ。 女神が向かってくる時に掴まなければならない。通り過ぎてから捕まえようとしても、後ろ髪がなく掴むことができないからだ。 この言葉を聞いて「変な髪型」くらいな印象しか持たなかった。 今では、はっきりとわかる。 自分がチャンスだと思った時、その時に結果を出さなければもう女神は前を向いていない。 高校最後の選手権で思い知った。 選手権までの選手登録期間でプリンスリーグに何度も出場させていただいたにもかかわらず、私はコーチの期待に応えることなく0ゴールで終わり、全国の舞台には立てなかっ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団