チームブログ情報

選手日記 香西銀二郎

2024/07/10 19:29
福岡大学サッカー部

今回日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部2年の香西銀二郎です。 「経験」 まず初めに大学に入り色々な経験をしました。最初は怪我をしていてすぐ復帰をし、サッカーに取り組みましたが、全然ダメでした。何をやってもうまくいないし、環境に慣れるのがとても苦労しました。 1年生の時は色々な経験をさせてもらい、少し試合に出させてもらったりトップチームに入れてもらうという経験、今は試合にも出れていないですが、コツコツ頑張ろうと思います。何事も自分はコツコツが大事だと思います。それはサッカーだけじゃなく色々な場面もだと思います。 今は中々成績が取れずに苦戦していて、けれど大学に入ってから色々な人と出会い、生き方が変わりました。ずっと高校…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団