チームブログ情報

選手日記 山本朱羽

2024/07/11 20:01
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部 2年 山本 朱羽です。 「自分とサッカー」 ここでは自分がやってきた「サッカー」とその「つながり」に関して書こうと思います。 私は鳥取で生まれ、小学校1年生の時に三重でサッカーを始めました。そこからチームを転々とし、小学6年生の時に「FC岡山」という岡山の中学クラブチームに所属し、プレーしていました。 場所がコロコロと変わり、ややこしいと思う方が大半だと思いますが、ただの転勤族なのであまり気にしないでください。 話を戻しますが、私の中でサッカーに対する認識が「好きなこと」から「本気ですること」に変化したのは、「FC岡山」というクラブチームに所属したタイミングです。 ここで恩…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団