チームブログ情報

選手日記 小川瑛慎

2024/07/12 19:01
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部2年の小川瑛慎です。 かなり長くて拙い文章ですが、最後まで読んでいただくと幸いです。 「才能」 みなさんは才能という言葉を聞いて何を思い浮かべますか? 多くの人は、ちょっと勉強すればテストでいい点が取れる、身体能力がある、何をするにしても感覚でできてしまうなどを思い浮かべると思います。 実際、それは合っていて才能がある人に多くの人は魅了されます。 例えば、メッシのドリブル、ムバッペのスピード、大谷翔平の二刀流など見る人を魅了する、これを才能だと捉えている人が多いと思います。 しかし、私は実際にはこれらの才能は彼らの努力によって身になったスキルだと考えます。 たとえ才能があった…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団