チームブログ情報

チャンピオンシップU12

2024/07/15 21:27
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

山村広場にて



1日目

vsサガン鳥栖

1-5


vs大分トリニータ

0-1


2日目

vsソレッソ鹿児島

1-0


vsロアッソ熊本

0-2


vs FC reverse

1-0


3日目

vsアラーラ鹿児島

0-0


vsソレッソ宮崎

2-0



しっかり自分達の甘さを突きつけられた濃い3日間だった。



質、量、強度、気持ち


全て含めて、やはりタフさが足りない


他チームの審判をしてても、上位のチームは倒れないし、ブレない


うちの子達だったら倒れただろうし、簡単にボール奪われただろう


実際、そうだったし…



まだまだだ。



とはいえ、強化期間もまだまだ序盤



来週も、再来週もとにかく強化しまくるスケジュールなんで、休まず全てをクリアしてもらいたい。



それぞれの選手のチャレンジも見れたんで、次も、またその次も、と継続する事が大事かな。





メンバー諸君、



見たことない目標を掲げたなら、



見たことない成長をしないと、近づけないぞ!



常に【まだまだ】と思う心を持って、精進しなさい。







3日間、対戦いただいたチームの皆様、ソレッソグループの皆様、ありがとうございました!




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団