チームブログ情報

U-11 2nd 前期リーグ 第7,最終節

2024/07/16 16:10
レアッシ福岡FC

7/13(土)に雁の巣にて後期リーグが行われました。 生憎の天気でしたが一生懸命戦ってくれました。 試合結果 Vs 深江 1-3負(得点者:ダン) Vsファルベン 不戦勝 TRM Vs 深江 3-3分 (得点者:タイト×2 ダン) 試合結果としては負けてしまいましたが、選手たちの成長を感じる試合となりました。 特に全体の力づよさは前期リーグを通して増しており、逞しくなった印象です。 また得点も以前より取れるようになっており、勝てるようになってきたのも彼らのおかげですね。 今後後期リーグや新人戦も控えているのでさらにトレーニングに励みたいと思います。 応援ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団