チームブログ情報

選手日記 山下陽菜

2024/07/16 20:30
福岡大学サッカー部

こんにちは。 今回選手日記を担当します、マネージャー2年の山下陽菜です。ここで、私が福岡大学でマネージャーをしようと思った理由と試合に対するマネージャーとしての気持ちについて書こうと思います。 「ピッチ外」 私はサッカー部のマネージャーを高校3年間と大学約1年間の計4年間務め、共に闘う選手は高校と大学で変わりましたが、ピッチ外で選手と同じ気持ちで多くの試合に臨んでいます。 高校1年生でマネージャーをしようと思った理由に深いものはありませんでした。そのような気持ちで始めたマネージャーを高校だけでなく、「人生の夏休み」と言われる大学でも続けることをなぜ決意をしたのか。 私の大学入学後の生活は、勉強とアルバイトばかりの日々でした。 朝起き…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団